テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

とりあえずガチャ結果

アイマスコラボ召喚には強い。と思っていた時期もありました。

確定でベルベット、他にはライラ、プレセアが来ましたが、

今月の課金上限に引っかかったので普通にあかんかったんやなって。

サブのほうの確定召喚でコレットが来たからまあええかな。

本アカのほうはフェデロックフレンが来たから。

アイマス ベルベット

アイマス ライラ

アイマス プレセア

魔法陣2倍中にパートナーと素材集めてあったので、覚醒。
アイマス ベルベット 覚醒その1
アイマス ベルベット 覚醒その2

とりあえず3月後半の確定ガチャ分は残っているので、それにかけよう。

3周年が近いからどんなガチャラインナップか恐いですが。

アイマススコアバトルはTOPのほうからみてもらえればすぐ見つかるような順位にいるのでよろしく。

大精霊の領域はクリア済みなので、時間があればクリアパーティくらいは載せます。

というかマクスウェルがガチで強すぎるので、かなり苦戦します。

挑戦中の方は頑張ってください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

