テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

レイズ始めました

カテゴリー作るほど記事を書くとは思わないので、一応お知らせだけ。

ようやくリセマラが終わったんよー
レイズ プロフィール

配信当日にリセマラ開始しましたけど、なかなか☆5が出なくて、再インストもなかなか時間がかかって
半ばあきらめてましたけど、久しぶりにやったら出たので開始。

ティアのイベントが終わったし、今のエドナのイベントが間に合いそうにないけれども。

・アスタリア
超覚醒祭り。
制服アリーシャ 覚醒その1
制服アリーシャ 覚醒その2
アニバ ティア覚醒その1
アニバ ティア覚醒その2
アニバ スレイ覚醒その1
アニバ スレイ覚醒その2
アニバ エリーゼ覚醒その1
アニバ エリーゼ覚醒その2
アニバ コレット覚醒その1
アニバ コレット覚醒その2

覚醒の画像はろうとすると重くてダメって出るな。

次の執事は野郎+EXスキル微妙な感じなので、確定だけだね。

3周年で無茶したからちょうどいいだろう。

覚醒フェスが恐いけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

