テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

この結果には満足

前記の通り、執事ガチャの今回は確定とログボ被りの☆5確定の雫のみで勝負。

結果、確定召喚は3章エリーゼ、3個あるうちの一つの雫を使用して2章ルーク。

そして今までログボアスベル4被りだったログボキャラはルドガ―でした。

ログボ ルドガー 覚醒その1
ログボ ルドガー 覚醒その2

まあネタ的にアスベル被ってもおいしかったですけど。

そしてここからがすごかったです。

覚醒フェスのお知らせ見て確定雫はフェスキャラ対象外だったので、もう一個使ったら
ライフィセット来た。
執事 ライフィセット
執事 ライフィセット 覚醒その1
執事 ライフィセット 覚醒その2

それで今日120円召喚したら青魔法陣から四択でアイゼン。
執事 アイゼン
執事 アイゼン 覚醒その1
執事 アイゼン 覚醒その2

フェスは貯まってる雫くらいにとどめておこうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

