テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

やってもうた

ある意味自分への戒めとしてこの記事は書きます。

まずは、覚醒フェスから。

新規の単発ルークは今あるアッシュ代わりになればいいなーくらいな感覚でしたが、

これまでのルークはコンプしてあったのでやっぱり欲しいなと思い、ゲット。
フェス ルーク
フェス ルーク 覚醒その1
フェス ルーク 覚醒その2

そんで今の奇術団の確定でユーリ。
奇術団 ユーリ
奇術団 ユーリ 覚醒その1
奇術団 ユーリ 覚醒その2

そのあとログボの召喚の雫とギルイベの☆4以上確定の雫でベルベットがきたので、
よかったーともって、サブアカのほう確定引いたら、ユーリとマギルゥがきたので、
本アカのほうもマギルゥ狙って、おまけつきの星霊石ぶっこみましたが、
ゼロス3体で終わりでした。
奇術団 ゼロス
奇術団 ゼロス 覚醒その1
奇術団 ゼロス 覚醒その2

とりあえず先行して石買うのと熱くなってぶっこむのは止めようと思いました。

反省。

まあ、おまけ付きのおかげでパネル一致EXスキルMAXにできましたし、いいでしょう。

GWミッションがてんこ盛りなので頑張ります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年05月15日(Mon)02:22 [EDIT]


