テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

うーん

何かバチカルでクリティカルでもないのに通常攻撃で130万とか出てるんだけど。
MAXで999999で乱数が0.9~1.1なので
通常攻撃で最大でも1099998のはず。
まさか親善大使だけMAXが違うとかあるわけないよな。

とりあえずこれから攻撃力を測定する。

調べた結果、どうやらバチカルーンでもADスキルクロスカウンターが有効なようで
このせいでダメージが大きく出たようです。
すでにカンストしているアニスでADある、なしでやってみたところダメージが変わりました。

ということは今までもうすぐカンストするとか言ってましたがこのADスキルのせいで多く見積もって
いたようです。
クロスカウンターが攻撃態勢でないバチカルーンにも及んでるとしたら、
ただダメージアップのためのADスキルなのかもしれません。

今度は正確に測定したので親善大使はカンストまであと約8300。
これから放置すれば明日の今頃カンストしてるかも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

