テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

完全敗北

のれたんに完全に負けた。
自分の出したやつよりも一億もダメージが高い。

となると改良点は、
1.ヴァン戦で大譜歌の前にかけられる補助魔法、ADスキル、特技はすべて使用する。
2.閃光墜刃牙に赤チャンバーを装備。
3.大譜歌の時はすぐに攻撃に入る。
と、この位か。
1,2は割と簡単かも。でもコンボのタイミングに慣れておかないとな。
問題は3。
たいていヴァンの攻撃パターンとしては守護氷槍陣→襲爪雷斬→攻撃or閃光墜刃牙あたり。
戦闘開始時は位置が初期に戻っているので守護の前に攻撃を入れるのは難しそう。
となると次の襲爪雷斬の前にのけぞらせないといけないか。
タイミングがずれるとOVLするので注意しないと。
あとセミオートなら挟まなくてもいいかも。
攻撃連発でのけぞったらいつものコンボにつなげればいいと思う。
あとはどれだけHit数を上げられるかといかにクリティカルが多く出るかだな。

PSが今ないから試せないけどいろいろやってみるか。

PSないからDSのFFを進める。といってもラスダンの宝箱回収しつつ、中ボスをアルテマで舜殺していくだけなんだけどね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

