テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

やる前に考える

結局昨日はやらなかったんで今日はやるつもり。
でその前に少し考えよう。

・パーティー
ルーク、ティア、ナタリアは固定。
残りを誰にするかだけど、やっぱりアニスが一番だと思う。
ラックラック、マイティサーキットの補助特技がある、無限コンボしやすいなど。
他の二人よりはダメージが多くなる要素がある。
というか他の二人は育ってないからやろうにもできないのだが。

・装備
アタックリング固定。ナタリアはブレイズエミッターのためミスティーシンボルorミスティマーク。
クリティカル率が上がるナイツシンボルや敏捷が上がるペルシャブーツがあるが、
どう考えても攻撃力が上がるアタックリングが最適。

・補助
ブレイズエミッター、スペアペイン、パワーチャージ、マイティサーキット、鋭招来、ラックラックを使用。
特に攻撃のHit数が多いルークのためにマイティサーキットは以外に役立つと思う。
効果時間が違うのでブレイズ、マイティ、スペア、パワー、ラックラック、鋭招来の順に使用する。
ヴァンの二回戦で使用して、大譜歌中は攻撃に専念。

あとアワーグラス使用中に倒して、そのまま効果が持続するとかねえかな。
攻撃のタイミングを考えれば後はどれだけHit数を伸ばせるかが勝負。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

