テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ヴェスペリアその2

書いてる段階でものすごく酔っているのでちゃんと文章になっているかが心配。

きちんと読み込むようになったので、ザギ倒した後、帝都脱出、デイドン砦、クオイの森、ハルル
と進み、パナシーアボトルの合成のためにエッグベア討伐のために再びクオイの森へ。

途中までマニュアルにできることを忘れてセミオートのままやってた。
今回は特別なアイテムいらないのね。よく説明書読まなかった。

エッグベアはハードで挑んでHit数を稼ごうか。
取り巻きがいるけどそこら辺の雑魚と同じだからエッグベア一匹にするのはそんなに難しくはないだろう。
コンボも2つのコントローラでユーリ通常×3→三散華、ラピード通常×3→瞬刃犬をやれば楽にできそう。まあ雑魚に練習してたから大丈夫だと思う。

というかここまで来てパナシーアボトルが売ってないのに気付かなかったな。
武器も武器屋があると思って雑貨屋無視しようとしたし、慣れって恐ろしいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

