テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

昨日のダメージはでかかった

やっぱりやる気にはなれなかった。
また一からやるとなると相当つかれるしな。

・アビス
というわけでオート戦闘再開。
別の話だけど、閃光→臥龍撃がうまくいかんかったな。
これができんと、ヴァン相手に無限コンボできないな。
これは練習あるのみ。

・イノセンス
アナゴがレアアイテム落としたのでマムートへ。
で幻の料理のスキット発生。
前の週で料理取り損ねで発生しなかったからね。
ポゥじいさんの二つを入手。
で沼地に到着。
ここの雑魚敵はあとカエルだけやればモンスター図鑑埋まる。
まあ明日でハスタのところまで行けるだろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

