テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

なかなかないな

昨日書いた、FF4探しに行ったらどこにもないな。
おとなしく積みゲー消化しろという神のお告げか。

どうせならDDCと一緒に買いたいな。
DDCだけある店とかはあるんだが。

明日は定時予定なので帰る前に少し探すか。

で昨日書いたあとアルカナハートのストリークリアをやった。
面倒なのでレベル1で本数1でやって2キャラクリア。
なんかメインキャラ以外は苦痛以外の何物でもないな。

オートは続けていますよ。
今週末あたりヴァン相手にやってみようかな。
写真くらいは取るかもだけどyoutubeにうpするのは
カンストしてからだけどね。
まああと2~3ヶ月くらいはかかるだろうけど。

ただソフトが買えればそれをやるだろうが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

