テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

引き続き祭り開催中

タイダルでグレード稼ぎ、ヴァイオレットでHit数稼ぎ。

タイダルはコンボには少々向いてない。
複数の敵相手にやってるとたまに途切れる。
また、効率も良くない、時間がかかる。
やっぱりターゲットの敵しかHit数表示しないみたいだね。
途中でターゲット切り替えるとHit数が変わるからね。

でブルータスだっけ、デイドン近くに出るギガントにヴァイオレット連発でHit数&経験値稼ぎ。
ハード+クォーターダメージでやったから、コンボ失敗したとたん、主の一声+OVLで一気に瀕死状態に、なので泣く泣く退却。
せっかくの自己記録更新が。

一匹で出る砂漠か喉笛のギガントで1ダメージのスキル付きの武器でやるほうがいいのかも。
やめたくなったら武器変えればいいし。

思ったよりもリミッツボトルが楽に合成できるのでこれからは惜しみなく使うことにする。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

