テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

これは

記憶術式めぐりは次週に回そうかな。
怪しいところはヘラクレスかザーフィス城の食堂。
ヘラクレス行ってだめなら確実に次週。食堂の記憶術式ないもん。

コンボはエンドラッキーつけたままやってた。
これがあるとゴルドカッツのコンボは切れやすいらしい。
まあ昨日失敗したのはOVLのタイミングだったんだけれど。

2週目に向けてチャートでも作ろうかな。
攻略本の説明がうまくないので自分で考えた方がよさそう。
やるサブイベントとやらないサブイベント分けて、後でとれる宝箱は放置する。
これで戦闘はホーリーボトルで回避。
バルボスまで1~2Hitに抑えれば実績全解除はできると思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

