テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ぐだぐだ

というか凡ミスというかなんかもうさんざんだった。

いや、一応コンボはやったんだけどOVL発動ミスで1万くらいで終わったんです。
まあそれでも、いろいろ収穫があったんでよかったんだけど。

今日の教訓としては
1、敵モンスターの方向によってゴルドカッツの当たり方が微妙に変わる。
2、リタ単独のほうが効率がいい。
3、エンドラッキーやっぱいらない。
とこのくらいか。
1はいままで気にしないでもよかったんだけど今回は気になったので全ヒットする位置から開始しないといけなくなる。
2はエステルも参加させれば効率がよくなると思ったんだが、ゴルドカッツの当たり方が変化するので逆に効率が悪い。リタ単独で行う方がいいみたいだね。
3は自分のミスなんだけど、闘技場とかは有効なエンドラッキーだがゴルドカッツを組み込むコンボだとタイミングがずれる。これコンボ開始時にはずし忘れたことが何回もあって注意しないといけない、
と自分に言い聞かせるくらいだな。

徐々に良くなってくると思うのであとはいつ時間が取れるかにかかってる。
ちなみにラピードの秘奥義は斬!になりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コンボカンストは時間があっても集中力が持つかどうかが勝負ですからね~、自分も12万Hitいってから全くコンボしてません。
コントローラー2つにすると1800hit/minとかいくらしいですが安定しないらしいです、やはり1人のほうが効率よさそうですね。
魔装具について、レイヴンはコツをつかめば200人斬り1回につき3~4分で終わるので結構早くカンストしました。

しらたま | URL | 2008年10月27日(Mon)19:42 [EDIT]


ですよねー。
今回はタイミングじゃなく入力ミスの方が多いからなおさら気を付けないといけませんからね。
「こんな入力してねえよ」っていうミスがあってくじけますね。
コンボの内容に関しては情報があまりないのでどうやればいいのか手探り状態でやってますね。
ただ1800hit/minでも9時間近くやらないとなんで体力、集中力が物を言うと思いますね。

nobugon0613 | URL | 2008年10月27日(Mon)22:11 [EDIT]


