テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

今日は

風、雪共にひどかった。
帰り車の前3mくらいしか見えん。
明日も天気は悪いらしい。

テイルズ
今日もイノセンスとアビスをプレイ。
・アビス
オートで放置。全員触媒武器MAXになるまでやる予定。
その前にHit数の記録更新を狙うやもしれん。
今現在確認されているHit数最大は約14万。
アンノウンリッドに木刀ならダメージ1なので大丈夫だろう。
時間的に2月の3連休あたりか。
初期レべトッティやったからコンボできる敵が限られているのが難点。
20万くらいでやめるか。
失敗したら諦めるか。

・イノセンス
チトセからレアスティール成功。
昨日高級食材って書いたけど高級調味料でした。
どちらにしろ店で買えるけどな。
そんで、アンジュ、エル、リカルドがイノセンススタイル習得。
これで技熟練度稼ぎが楽に。
火山に到着。ハスタもレアアイテムを落としてくれんのだろうか。
虎牙るんるんの人を全然使用していないが、なに、気にすることはない。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

