テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

何とかは使いよう

ホーリーレイン使いどころを間違わなければ割と使えることがわかった。
OVLゲージに関しては溜まったら使用して、TPの方は常にリスキーリングで問題なし。
ついでにおっさんのテンペストあたりも同じような感覚で使えばいいこともわかった。

あまり使用しないキャラでも使ってみれば面白いことがわかるからいいよな。

といってもリタ、ラピード、ユーリあたりが使いやすくて強いと思うんですけど。

いまさらだけどアビシオンの火属性、いらねえな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

