テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

行ったり来たり

追憶でコンボ練習→失敗で闘技場で魔装備上げの繰り返し。

さすがに同じことの繰り返しはどうかなと思うんだけど、それしかやることがないのが現状。
たぶん今週末もコンボできそうにないかも。

XBOXの連射コントローラーってHORIのやつしか今のところないみたいだね。
しかもA、B、Y、Xしか設定できないらしい。

オート使用回数増やしにはいいみたいだけどまたコントローラー買うのもな。

PS3にPS2のコントローラーが使用できて、連射、リピートができるやつがあるんだけど、
それのXBOX版があれば即購入するのに。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

違うとこもあるが、少し前の自分を見ているかのようです・・・
つまり私はコントローラーが3コありますが・・・
このコントローラーは連射設定したボタンを押しっぱなしにすることにより連射するタイプなので油断すると仲間が棒立ち状態になっていたりすることもあります。
たしかにあれば便利です。

| URL | 2008年10月30日(Thu)00:48 [EDIT]


