テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

連射コントローラー来た

これでボタン押しっぱなし状態が維持できれば放置する。

セロテープ、コイン、洗濯バサミなど試してみたが、輪ゴムをうまく使えばそれだけで押せそう。
あとは敵と開始時間を考えるのみ。

明日は仕事なので帰宅が大体6時くらい。
昨日のコンボは約1000Hit/minなのでカンストまで約16時間。
0時スタートで午後4時なので少し不安。

となると、追憶のゴレイアースにやってみっか。
ゴルドカッツのHit数が落ちるけど時間的にちょうどいいころに帰ってこれると思う。

ただ、連射コントローラーが2個あるので一個はラピード、もう一つはリタを操作する。
昨日やったコンボはリタがオートだったんで、そこで効率が変わるかもしれないかな。

まあ余裕を持たせて始めようとしよう。
XBOXの方はたぶんもつと思う。
ついでにエステルの補助魔法の使用回数も稼ぐ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

