テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

いっ、今起こったことをそのまま話すぜ。

そろそろかとテレビをつけたら追憶の迷い路にリタがたたずんでいた。

失敗したかと思ってレコードを見たら、最大ダメージがカンストしてた。

何を話しているのかわからないだろうが、俺にもよくわからない。

瞬間移動だとかそんなチャチなもんじゃねえ。
もっと恐ろしい片鱗を味わったぜ。



うる覚えですんません。
とまあそんなわけです。勝手に終わってました。画像も撮れませんでした。
達成感は全くありません。
オートですべてが終わっていたのです。
一応レコード画面は後で撮りましたが。
気づいた時にはもうすべてが終わっていた


せめて最後は自分でと思っていたのに。
気を取り直して明日からは使用回数稼ぎ+テンペスト開始です。
テンペストの方はWeb特権解除済みのデータからやりたいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、頑張ったんですね。
連コンが^^;
魔装備はアビスほどではないですが、ダルかったですよね・・・今回は次週リセットですし・・・

自分は
テンペストクリア⇒WEB PASS全
で放置っていう。

Capybara | URL | 2008年11月16日(Sun)01:33 [EDIT]


WEB PASS全部というとお金持ちの称号を手に入れられたということですかね?
金貯めるのが面倒でそれだけ諦めたような。
微妙にめんどい称号が多くて困りますよね、テンペストって。

nobugon0613 | URL | 2008年11月16日(Sun)10:50 [EDIT]


あ、いえ、WEB連動のパスワードを入力しただけですね。orz
はて?お金持ちという称号ありましてっけ?
テンペストはおつかい系で遠方までテクテク行くようなものしか印象にないですね。
DS系テイルズは通信が条件とかいろいろ問題が多くてやる気がイマイチですね^^;

Capybara | URL | 2008年11月16日(Sun)22:50 [EDIT]


お金持ちの称号はお金がカンストするまで持つといった果てしない作業の先にある称号です。
たぶんほとんどの人は手に入れる前に辞めてしまうんではないのでしょうかね。
確かにDSの通信機能を使用した称号とかはめんどいというかいらないというか。せめてwifiにすれば何とかできそうな気もしないでもないのですがね。
となると今度のハーツも通信を使用した何かがあるのか?

nobugon0613 | URL | 2008年11月17日(Mon)22:21 [EDIT]


