テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

テンペストやる予定だったが

今日はやる気が出ないのでとりあえず止めておく。
本気でやるとすぐ終わっちまうからな。

昨日テンペストのこと書いたんだが、よく考えると難易度変えても敵の術威力は変わらないのね。
術の攻撃力、防御力ともにINTが関係してくるのに、
難易度変えても攻撃力しか変わらない。

つまり、物語後半のボスはほとんと術がメインなのに難易度変えてもダメージは一緒ってこと。
となると物理攻撃メインのアルバートくらいしか難易度変更の恩恵を受けないってことだな。

なんだこのシステムは。

・ヴェスペリア
久しぶりのタイダル祭り。タイダルの使用回数稼ぎ+それ以外のBA回数稼ぎがメイン。
エンカウントリンクさせてやればOVLゲージは心配なし。
リタでもBAさせて回数を稼ぐ。

あと久し振りにドラスピやったら自己記録更新。
ようやくコツがわかってきた。
これ敵の攻撃パターンが激しい時と緩いときがあるから緩い時を狙ってやれば点数は稼げそう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

