テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

いよいよ明日か

いや、今日の今日まで明日が何の日かようわからんかったんだが。
他のブログの人たちが明日になればいろいろ変わるとか書いてあったんだけど、
ろくに調べもしなかったんだ。

HDDにソフトインストールできるようになるのね明日から。
読み込みがなくなるので消音、熱防止とか期待できるようで。

ヴェスペリアが2枚目のディスク使ってから調子がいいのであんまり考えなかったんだけど、
長時間放置するにはインストした方がいいのかな。
今の20GBで足りるのかが心配。足らんかったら120GB買わないとだし。
いろいろ読んでると1枚約3~5GBらしいから大丈夫そうだけど。

ヴェスペリアは適当に使用回数稼ぎしてます。
意外と適当にやった方が面白いなこれ。
やっぱ戦闘が面白いテイルズは長く遊べる。

え、テンペスト。全くしてないよ。
いや、こと細かく書こうとしてプレイするつもりだから張り切りすぎて今は息切れ状態。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

