テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

うん

いよいよ書くことが少なくなってきたぞ。
本当は数日前からなかったんだけど。

いや、いい加減ヴェス1人でも全技使用回数カンストとかできればいいんだけどまだまだ。
リタのBA使用率が微妙に下がった。おっさんに比べればだいぶ遅い。
使用特技が少ないからしょうがないと言えばしょうがないんだけど。
リメDDCもちょいちょい進めてるけどたいして書くことはない。
調子に乗ってるとすぐ死ぬし。

そういえばマイソロ1クリアしました。
ゼリー様を倒すのみだったんだけどそこで放置してたから。
一応2のためにクリア位はしておかないとね。
購入は未定だけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

