テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ハーツ購入

アニメ版を買ってきた。買いに行った時点でどちらもあって、どちらも特権付きだった。
特に特権にこだわってないので、見慣れたアニメを選ぶ。
ちなみに特権付きで買ったのはアビスとイノセンスだけだが、イノセンスの方は全く見てない。
というかアビスのほうで少し後悔した。チャットドラマ以外ほとんど面白くなかったからな。

肝心の中身の方は、結構面白いな。
たぶん技がそろってくる終盤になればもっと面白くなりそうだけど。
どう考えてもソーマエボルブが重要になってきそうな感じ。
特定のやつじゃないと技覚えないとか。
段階によって3つに変化するから、最低3週しないといけないのかも。
そういうことを気にせずにストーリ進めてみる。

ヴェスペリア放置しつつ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

