テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ハーツ攻略中

カルセドニーに負けてしまった。
そのままストーリ進んでしまったんだけど大丈夫なんだよな?
上書きしてしまったからもう後戻りはできないけど。
2週目で倒すことにする。

DSだと電池の消費が激しいのですぐ充電しないといけない。
チャージ中姉に「充電しながらやれば?」と言われ、
一瞬(°Д°)みたいな顔してしまった。
いや、一理あるんだけど、やっぱ携帯機は充電しながらはやりたくないんでね。
長時間は避けて、こまめな充電が必要ってこったな。

ヴェスはジュディスがBA、秘奥義以外カンスト。
こんなつもりじゃなかったんだけど。
画面端に埋まってたのが原因かも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

