テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ショック

ほとんどの人はカルセドニー倒したみたいだよな。
なんか自分だけ倒してないの恥ずかしくなってきた。
いやこの感情はコハクの恥じらいのスピルーンの影響による、デスピア病だ。
シング早く来てくれ。

と冗談はさておき、コハク参加まで。
というかルーンエボルブをスキル重視の一番下のやつばかり選んでるからなのか、
戦闘が微妙にしんどいな。
弱点が付けないときつい。
空中の敵めんどい。思念術当たらない。どうにかしてくれ。

ヴェスはオート放置基本。たまにユーリ操作して、守護方陣→BA。
画面端だとハイパーコンボ3まで発動するのでついでに秘奥義も発動させる。
たまにやると面白い。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

