テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

迷走

いやあまいったまいった。

FFで試練の山まで行ってたんよ。でようやっとセーブポイントがあってテントで休める
とおもっていたら、テントが一個もなかった。その前にネミングウェイのイベントでテントが全部なくなってたんだな。それでやり直しと思ってミシディア付近のデータからスタートと思った後に悲劇は起きた。
テラがテレポを覚えていたのを忘れていて、消したんだよな。テレポで戻ってチョコボの森でチョコボ捕まえて帰ればよかったんだよなあ。で再開したらズーやらコカトリスやらで全滅しそうになるし。うまく進んだと思ったら今度は電池がピンチに。ついてないな。

・アビス
手動で少しやった。やっぱ早いな。でも飽きるので30分くらいでオートに切り替え。
歯医者もあったしな。

で歯医者後にゲーセン行ったんだけど、なんか人がやっているのを見かけると今やっているゲームを放置して乱入する人がいたな。まあ人それぞれなんだけど、放置してまで対戦すんなや、って思ったね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

