テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

よし

ラピードBAカンスト。あとは疾風犬を残すのみ。
ユーリも守護方陣とBA、ジュディスはBAのみ。
エステルが案外補助魔法が残っててげんなり。
この3キャラ位はどうにか年内にだな。

・ハーツ
結晶界到着。
でもやる気は出ない。何なんだろうか?
相手のガードが固い。というかガードブレイクってあるのか?
こっちは赤ゲージ状態満タンでガードするとブレイクするが敵のガードブレイクって見たことがない。
あとコンボが切れるのがよくわからん。
EGが残っていてもコンボが切れるのはあれかヒット数に応じてのけぞり時間が短くなるか
命中率が落ちるのか何かなのか。
リメDとかならブラストとかわかりやすかったけど何もないからなハーツは。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

補助系の技・術が最後に残るのは仕方ないですね、別に使用回数上げても補助系は効果が無いと思うのですがね。

ハーツでコンボが途切れるのはリバースのRG100になったときの無敵みたいなものかと自分は思っています。
違ってたらすみません。

しらたま | URL | 2008年12月29日(Mon)03:03 [EDIT]


ここまできたらやっておいた方が見栄えがいいですからね。
実用性はともかく。

ハーツはもしかしたらその可能性もあるかなとか思ってますがそれが確認できないのが痛いですね。
特殊なエフェクトとかつけてくれればよかったのに。

nobugon0613 | URL | 2008年12月29日(Mon)23:05 [EDIT]


