テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ハーツクリア

クリアタイムは大体36時間。ラスボスはシンプルで倒した。
後半はもう弱点属性→星影連波連発で戦闘終わらせた。
どう考えても星影連波>秘奥義。
台詞が恥ずかしい恥ずかしい。
1週目は会話は飛ばさない主義なんだけどこれはちょっと。
これからスピルメイス周りが始まるのか。

・ヴェスペリア
ラピード終了。ユーリもBAあと一つ。
時間があればエステルとかジュディス、カロルとか手動でやりたい。
その方が効率はいい。
これが終わっても秘奥義稼ぎがあるし、料理の熟練度あげないと。
それ終わったら次の週行ってヴェスは終わりかな。
最大ダメージとかもやり直したいけどこのペースだと2月ごろになるかも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

