テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

一応今年一年振り返る

書いてる時間が時間なので適当なとこもあるかも。
のれ氏の動画うp待ちともという。

ブログ始めたのは今年だったよな。
つべのアカウントは去年だったし。
たしかティア、アニスの魔装備カンストのやつの説明のためにブログの方がよかろうと思って始めたんだった。
写真やら面白いことも書くことなく一年が終わったか。

今年のテイルズは五本発売されてラタ以外は買ったんだ。
ヴェス、ハーツと良作が続いたのでそのあとが心配だな。
次はマイソロ2か。軸ずれをとりあえずどうにかしてほしい。
そのあとはWiiだからな。これの出来次第で本体購入も辞さない構えだ。

さて、来年はどうなる事やら。
まだ、ヴェスカンストしてない人がいるからそれやりつつ次のやつ考えよう。

と大掃除はしたが、二年参りはしなかった2008年最終のブログでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

