テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ネズミ

が出ました。

ご主人さま、ミュウはネズミが苦手ですの。助けてほしいですの。
という冗談はさておき、本当に神出鬼没だから困る。
いきなり後ろにいるとか言われても困る困る。とりあえず蠅たたきで応戦したら、隙間に入って行ったのでその隙間をガムテープでふさぐ。ネズミホイホイとかかってこんといけんのか。

・FF
ダークエルフを撃破。割かしダンジョンは楽だったな。ボス戦で一回全滅したけど。
でミシディアでデカントアイテムを取ったな。無事連続魔のアビリティもとれたし、あとはヤンに一つ使ってけりを入手だな。シドに2つ使って逆転まで手に入れたら最終メンバーに有効なアビリティつけるか。

・アビス
書かなくてもいいような。とりあえずルーク約40万。
まだ半分もいってないのか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

