テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

手法を変える

というかたぶんこちらの方が効率がいい。
ヴェス放置先に補助の方をかたずけようと思い、カロルとエステル連打放置。
残りラピードはオートで身を守れでおっさんはBA稼ぎ。
ラピードがたまにアピールしてくれるのでおっさんのOVL1発動できる。
たぶん寝る前に放置で寝てる間にカロルの補助が1つでもかたずけられるならもうけもん。
でも○○スタンプは多少時間はかかりそうだけど。
剛招ビートは1時間くらいで2000くらい使ってくれたからすぐ終わるんだけど。

ハーツは今日やってない。

リメDはもうなんだかな。ランク6まだだし、レベル上げのためスタンたちと戦って殺劇使われるしいいとこなし。
他のしようかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スタン組は永久クリを使ってみては?効くか試したこと無いから効果的かは分かりませんが、効きさえすれば結構早く倒せますよ。
若しくはアルカナの敵かボスにセレスティアル使えば面倒ながら簡単にLVが上がりますよ。

しらたま | URL | 2009年01月11日(Sun)19:53 [EDIT]


実はまだアルカナさえクリアしてない件。
常に「一瞬の隙が死を招くのよ。」状態なので
自分の集中力の問題かと。

nobugon0613 | URL | 2009年01月11日(Sun)22:16 [EDIT]


