テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

一応は回復

少々痛いが特に気にすることなく日常生活を送るくらいにまで回復した。

箱○版VF5プラチナコレクション買いに行ったけどどこにもねえ。
DSテトリスも中古さえない。
こちらはついでだからいいんだけど今日発売のやつが置いてないとかどういうことだ。
まあ、まだヴェスやってるからそこまで気合い入れてやれるとは思ってないけど。

・ヴェスペリア
おっさん終了。
エステルの扱いに悩む。秘奥義稼ぎ始めてもいいけどそうすると詠唱途中で中断されるから
エステルの使用回数稼ぎが少し遅れる。
早めに終わらすにはシゼルネックレス装備で稼ぐ方法なんだけど、TP回復用のグミが大量にいるから
少し不安なんだよな。
リザレクション、リヴァイブ、リジェネレーションが消費TP多くて詠唱時間が長いからやっかい。

・ハーツ
悲しみのスピリア回収まで。
エボルブは青一択。
そして、装備品引き継ぎの真の力を発動。
前は売りまくってお金にしてたけど、素材還元で素材に戻してソーマビルドしまくる。
ヒスイ、ベリルのソーマだけかなり強くなった。
カルセドニーもぼっこぼこにしてやったしかなりイライラなく進めそう。
ただ、サブイベントのためにあちこち街を行ったり来たりしないとなのが面倒。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

