テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

これはひどい

ハーツ攻略本売ってなかった。
というか発売日もよくわからん。23日発売だったり、26日だったり。

そんなこともありハーツやってない。
シルバ倒せばいいんだけどそのあとのイベントがどうも苦手。
長ったらしくて面倒。聞いてて恥ずかしくなるようなイベントばっか。
1週目はたいていイベントは飛ばさないんだけど聞くに堪え切れなくて飛ばしまくった。
イベントボイスなしとか設定できたっけな?

・ヴェスペリア
エステル秘奥義稼ぎ中。
レイスティングのみONにしてるけどたまに秘奥義発動しない時があるな。
ディライトロールの方がいいか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(セーブデータを)跡形もなく消し去ってやる!ですね。わかります。


BAでしか試したことありませんが、エステルは奥義を全部ONにしておいた方が使ってくれるみたいです。

| URL | 2009年01月24日(Sat)22:23 [EDIT]


中二病全開だからなおさら。

確かにBAのときはこの設定でよかったんですけど、
秘奥義になると勝手が異なるみたいで。
ガードされてるのに発動したり、明らかに当たってるのに
発動しないとかあるので。

nobugon0613 | URL | 2009年01月25日(Sun)22:41 [EDIT]


