テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

なんだろ

・ハーツ
シルバ倒して終了。
あとは攻略本とにらめっこ。
まだやる気が出ない。というかサブイベントでしか出ない敵多すぎ。
それ考えるとめんどくさくなるな。

・ヴェスペリア
エステル順調に回数稼いでる。
まだ秘奥義発動しない時があるが。
そろそろユーリの噛烈襲や秘奥義のボタン押すタイミングの練習しないと。
未だに107Hitできない。
秘奥義の方は赤くなれば成功してるからやりやすいけど。

テトリスおもしろいね。
スコアで60万ちょい。VSCOMはレベル4に五分くらい。
レベル5に全く勝てない。練習あるのみ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

