テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

漸毅狼影陣の考察

放置しつつ、時間があるときに検証した。

ヒットプラス。
成功すると斬りのエフェクトが赤くなることはもうわかっていること。
これ1回成功するごとにhit数が1増える。
で漸毅狼影陣の最大hit数が40なので、17回赤く光らせればあとの連打は無意味となる。
後半の方は斬りの間隔が短いのでタイミングを合わせるのが難しい(連打していればたまには光るが)ので、
前半の部分で成功させればだいぶ楽になる。
つまり前半の部分の練習だけすればだいぶ40ヒットは安定するはず。

とこういう風に考えているけど、どこかで検証されてるっぽい気もするが気にしない気にしない。

DSテトリスのスタンダードエンドレス。
スコアの桁が1千万の桁まであった。
1千万に到達した時点で止めたけど、1億目指すのにはこれの10倍か。
とてつもなく時間かかるぞ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

