テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

誘惑に負けた

マイソロ2買ってしまった。

ラスいちじゃなかったら踏みとどまってたかもしれないけど。
冷静に考えるとこの先のテイルズ発売はまだ未定だし、次はWiiらしいのでパス濃厚。
となるとやることテイルズがなくなりそうなので購入。
ネタキャラ作って傭兵うpしたいんだな。現段階で合いそうな職業は海賊なのでそれ中心になるかも。
考えているような装備品があるかどうか。

スタオー4はたぶん買わないだろう。
一応3まではプレイ済みなんだけど、全キャラ仲間にできないとか
クリエイション命とかは少し合わない気もする。
スト4も気になるけど箱○のコントローラーだと格ゲーはきつい。

秘奥義稼ぎが終わってももう1週やる予定があるヴェスペリア。
まだ、箱○はヴェスペリア専用機だな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 祝購入ですね、期待してますね。

Capybara | URL | 2009年02月05日(Thu)23:14 [EDIT]


