テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

はっはっは

マイソロ2買ったけどまだやってないぜ。はよせな。

・ヴェスペリア
ユーリ秘奥義カンスト。カロル開始。
カロルも優秀。というかリタ、エステルのとき敵3匹でやってたかも。
そのためにあっちの敵、こっちの敵で移動に時間がかかってたのかも。
無駄な時間を過ごした。

・ハーツ
地味に4週やらないとかも。
現在2週目なんだけども、コレクター、モンスター図鑑のためもう1週確定。
で称号のボーナス成長値があるから最大限最強ステータスを目指すなら4週目。
なんで攻略本発売まで2週目いくの我慢しなかったかなー俺。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

