テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ハーツ2週目クリア

・ハーツ
結局ハードまで難易度落としてクリアした。
クリードよりガルデニアコアの方がよっぽど強かった。
クリードは真空とマーメイドではめたからか。
でクリード戦で1030hit達成。
グミ嫌い、バルバトラー、ベルセルク称号get。
頂点の探求者の称号が取れない。
ニーグベルグ以降は攻略本見ながらやったからそれ以前のダンジョンに残りがあるはずなんだけど。
これも3週目に回そうかな。マジカルアロマが地味に面倒。
アイテム引継ぎでやると確実に15個以上になるうえ捨てられない。
数確認しながらやらないとな。

またEXダンジョンもぐる日々が始まるお。

・マイソロ2
地味に依頼処理中。おもに修行だけどね。
重要依頼まだやってないから進むの遅い。

・ヴェスペリア
頑張れば明日で使用回数稼ぎが終了する。
料理回数稼いでチィップガチャ連打で消費すれば3週目突入だ。
序盤からコンボ決めまくって、闘技場できるようになったら即魔装備全員鍛えて、バランス崩壊だー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハーツにおいてマジカルアロマは売り払えますよ
お試しあれ。

| URL | 2009年02月15日(Sun)19:48 [EDIT]


すいません。誤解されたようで。
売れるのはわかっていました。
ただ、捨てられないのが問題で、ダンジョンもぐって宝箱開けてみたらマジカルアロマ。
で手持ち15個。捨てられない。
一旦、外に出て売り払う。またもぐる。
これがしんどくて。

nobugon0613 | URL | 2009年02月15日(Sun)22:28 [EDIT]


