テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

需要があるかどうかはわからんが

自分がヴェスペリア秘奥義使用回数稼ぎしてた時にONにしてた技を公開。
たぶんBAも同じ技で大丈夫だった気もする。
あくまで自分が使用してただけなのでもっと効率のいい技もあるかも?

・ユーリ、義翔閃
・エステル、レイスティング
・ラピード、雷神犬
・カロル、撃墜フロウアッパー
・リタ、∠=∞
・レイブン、回る回る景色
・ジュディス、雷神月詠華

料理回数稼ぐの地味に面倒。というか飽きる。まだだいぶ残ってる。
ガチャ連打で赤薬草おいしいです。ついでにリバースドールもMAXになりました。

・ハーツ
ヒスイ以外のメンバー、コンボマスターの称号取得。
ハーツでもジェントルはいいコンボ練習台。
EXダンジョンも41Fまで到達。だいぶ煮詰まってきた。

・マイソロ2
コチハンつえー、やってたら討伐依頼ではコチハンで倒したやつはカウントされないことに気づいて
ポイハンの毒で倒した。何やってたんだか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした。
自分もまだやってるんですが、エステルはディライドロール、リタはラプラスの方が若干早い気がしました。
若干ですけど…。

Aniki48 | URL | 2009年02月17日(Tue)11:49 [EDIT]


自分もエステルは始めディライドロール使用してたんですけど、なんか当たりにくくてレイスティングに変えたんですよね。
今となってはどうでもいいことですが。
結局カンストすれば問題ないということで。

nobugon0613 | URL | 2009年02月17日(Tue)22:18 [EDIT]


