テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

イーロイ集め面倒です

・ハーツ
全員コンボマスターまで取得。
あとはイーロイ集めつつリシア倒せばおk。
そのイーロイが集まりにくいのが現状。
何回も潜らないと。

・ヴェスペリア
料理回数稼ぎ変更。ユーリの部屋で休んで料理をユウマンジュ付近で敵を瞬殺しつつ料理。
これでだいぶ飽きがこなくなると思う。
で寝てるうちにガチャ連打。金、赤薬草だいぶ溜まってきたな。
スペシャルグミ、スペクタクルズ、リバースドールは売り払わないとすぐいっぱいになる。
特にリバースドール25000ガルドおいしいです。
あと疑問。ラピードの瞬迅回帰。瞬迅回帰のあと秘奥義出そうと思ったら出なかったんだよな。
でこの技は奥義なので出ないはずではないんだけども。

・マイソロ2
ようやく重要任務に取り掛かる。
でロックワームに全滅しかける。海賊42レベルもあるのに。
連れてくメンバー間違ったか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガチャ連打だと1日どれ位薬草が手に入るんですか?
自分相変わらず無線コンだから効率とかわかんないので・・・、連コンが欲しいです。
瞬迅回帰は自分がやった時は普通に秘奥義もバーストもできましたけど・・・キャンセルするタイミングが間違っていたのでは?あとはスペシャルを着け忘れたとか?

しらたま | URL | 2009年02月17日(Tue)23:34 [EDIT]


ガチャ連打は約8時間くらいで各赤薬草が15~20個くらい手に入ります。チィップは250~300万枚くらい。
ただ魔装備やレベル200のステータスを考えると物防、魔防、俊敏upのやつしか必要ないかも。

nobugon0613 | URL | 2009年02月18日(Wed)22:53 [EDIT]


失礼しまーす。必要はほぼないですがユーリに限っては無属性攻撃力9999ということも使えますね。

あと今更ですが、秘奥義回数を含めてプレイ時間はどれくらい掛かりました?

Capybara | URL | 2009年02月19日(Thu)21:13 [EDIT]


そうか、アビシオンは火属性でしたね。そう考えるとユーリだけでもあげておく価値はあるかも。
時間はBA、術、技で約900時間、秘奥義は約400時間かかりましたね。

nobugon0613 | URL | 2009年02月19日(Thu)22:21 [EDIT]


