テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ハーツEXダンジョンクリア

・ハーツ
ただリシア何回も落としてしまった。
重量が重いのかタイミングが悪かったか、敵の回避率が高かったかだな。
秘奥義打たれてもぎりぎり生き残ってたのが救い。
エボルブの種類が違うだけでもこうも違うのか。
これであとは合技すべて出して、配膳クリアするくらいか。

・ヴェスペリア
料理回数まじめにやらないと。
たいてい30分くらいやってガチャ放置にするからあんまり回数が稼げない。
ガチャの方もチィップの残りが少ないのと赤薬草がだいぶ溜まったので放置しても今日で最後。
土曜日に3週目は入れればいい。

・マイソロ2
少し進める。パニールの過去の話普通にカノンノパーティにいたんだけど。
「あの子には内緒にしておいてくださいね」と言われたけど本人聞いていたがな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

