テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

おや、こいつは

・ハーツ
シングの攻撃力が2000を超えてしまった。
攻略本には限界値2000までとしか書いてないのに。
考えられることは、
1、称号によるパラメータ増加があるから限界値は2000+称号のパラメータ分になる。
2、実はソーマなしの攻撃力の限界が2000で、その2000+ソーマの攻撃力が限界値。
3、ナムコ側から出されたデータを鵜呑みにして調べないで攻略本に乗せた。

3となると実際9999まで行くかもしれんな。
3週目では経験値2倍+バルバトラーの成長パラメータ増加でかなり成長する。
次の周でわかるな。そうなるためにもイーロイ早く集まれ。

・ヴェスペリア
本気で料理回数稼ぎ中。
あと10品を切ったくらいか?エンカウントするためにうろうろしてたらギガントモンスターが出てきて
びっくりした。時間の無駄だったから無視したけど。

・マイソロ2
大剣士に転職。が依頼に苦戦。
慣れてないからしょうがない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

