テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

もう疲れる

・ハーツ
EXダンジョン1Fから潜って30Fまで来たけどイーロイ発見できず。
こういうの地味に精神に来るな。グレードショップで買った方が早い気もしてきた。

・ヴェスペリア
あと7品。でも、この辺から食材のかぶりがひどくなってきた。
所持品99だからよかったけど、所持品30個までとかだったらもっと面倒なことになってた。

そういえばヴェスペリアのメンバーの中に味音痴ってフレンだけだったけ?
あんまり描写がなかったから曖昧になってたかも。

・マイソロ2
海賊に転職し直し。依頼無くなりそうと思ったら新しく出やがった。
せっかく重要依頼以外残していこうと思ったのに。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

