fc2ブログ

テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

新たなる世界へ

いや大した意味はないけど。

・ヴェスペリア
3週目経験値10倍で進める。
コンボできそうなボスにはできるだけ多めにHIT数稼いでさっさとレベル200にする。
バウル入手後に闘技場参加できるのでその段階で全員の魔装備カンスト目指す。
最速クリア?そんなものはどうでもいい。

・ハーツ
素材全部売って装備品に変えて、こちらも3週目へ。
エボルブは赤選ばないとなのか。
遍歴埋めないとだからな。
経験値2倍だから早めに終わらそう。
ルビア、グレードショップで買ったのでコレクター図鑑完成。
モンスターもウランのスピルメイスだから早めに埋まると思う。

・マイソロ2
いい加減ストーリ進めるか。やる時間がとればの話だが。
攻略本発売日らしいけど、うちの地域ではたぶん明日だと思う。
進めてないけど買ってしまおう。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する