テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ええい、誰か765の暴走を止めるやつはおらんのか

今、起こったことをありのまま話すぜ。

テイルズ新作が3作発表されたが今現在できる機種が1つしかなかった。

しかも、アクションだか格ゲーだからしい。

移植だとかリメイクとかじゃねえ。恐怖の片鱗を味わったぜ。


と冗談はさておき、まあいつもの乱発ですよ、ええ。
Wiiはどうでもいいというか本体に興味がないのでもともとスルーだったが。

ヴェスペリアのPS3移植はやっぱりなあ。
箱○買ったユーザーはどうなるの?しねというの?
今から新キャラ追加はどうストーリーにからませてくるのかは楽しみであるが。
追加秘奥義とかどうするのでしょうね?

とりあえずPS3ヴェスペリアは買わんのでよろしく。
また1800時間以上費やせとかどんな嫌がらせだよ。

どう考えてもアビス完全版の方が先じゃございませんか?
ナムコさん?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>どう考えてもアビス完全版の方が先じゃございませんか?
ナムコさん?
自分もそう思った&アビス希望ですが、結局は聖魔装備があるという罠。
最近のテイルズはケタがおかしいですよね。

Capybara | URL | 2009年04月03日(Fri)00:34 [EDIT]


どう考えてもアビスの聖魔装備は設定ミスかと。
攻略本には9999までとか書いてありましたしね。

アビスはアニメをやったから今、完全版を出せば売れると思うんですけどね。
ナムコの評価も上がるはずですし。
なんでこう完全版出さなくていいやつは出して、出すべき作品はださないのでしょうかね?

nobugon0613 | URL | 2009年04月03日(Fri)18:30 [EDIT]


