テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

9人だと・・・

なんという大所帯。
というか明らかに予想を上回ってる感じもするが。

そうか、PS3ヴェスペリアは戦闘参加人数が5人なんだ。
そうすればサプライズエンカウントも問題なし。・・・ってわけねえだろ。

あと協力秘奥義の「武神双天波」ってイベントでユーリとフレンが同時に飛び道具放ったのと
同じ感じじゃあないの?
あれに技名つけただけとか。

それにしてもテイルズ最新作が早くてもバーサスの夏。
単純にあと3~4ヶ月もあるんだよな。
それまでの間なにするかが問題だな。

ヴェスペリアをまだやってるということはそれだけ面白いってことだけどね。
場合によってはSO4にも手を出すかもしれん。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ようやく箱○の放置環境が整い始めていざ放置!となった矢先に移植は答えます・・。とりあえず夏までには全員の使用回数MAXと3週目に入って出来るだけ完璧にしたい所。
でもPS3版の方も面白そうなのでとりあえず購入はほぼ確実、使用回数は稼ぐ気にはなりませんが・・・。フレンが正式加入の場合どれだけ技が増えるのか楽しみ。あと第2秘奥義とか・・
PS3版の方でまた誰かコンボ集とか出すんでしょうかね?

しらたま | URL | 2009年04月07日(Tue)23:27 [EDIT]


「武神双天波」全く同じこと考えてましたww
多分物凄い蒼破刃が出るんだと思う。

ちなみに「ラタトスクの騎士」の最終メンバーは、エミル、マルタ、モンスター4体、シンフォニアメンバー8人で、最大14人も連れてました。
あんまり存在感なかった人もいたけど…。

正直SO4購入なさるのならTOVやってた方がいいかも知れません。
人によってかなり左右されると思うので…。

Aniki48 | URL | 2009年04月07日(Tue)23:40 [EDIT]


>しらたま様。
PS3版までまだ半年以上あるので使用回数はたぶん大丈夫と思いますよ。
コンボ集はまあいつもの人たちに任せればいいかなと。

それとニコ動の方見させてもらいました。
いやー、やりこんでますなあ。

>Aniki48様。
カットインがどう考えてもあれにしか見えないんですよね。

ラタやってないので気がつかなかたんですけど、そこまで多いとは。9人がかわいく見える。

SO4の方はどうしようか悩み中。
ハーツやマイソロ2がまだまだ終わりそうもないし、ヴェスペリアもまだ楽しめそうなんで。

nobugon0613 | URL | 2009年04月08日(Wed)17:52 [EDIT]


