テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

あまりのダメージの低さに全俺が泣いた

青FSなし最大ダメージを狙うべく奮闘。

難易度:イージー、相手:トレント(火二倍)。
装備品:アタックリング、スキルシンボル:フレック、スキル:ハイパーコンボ1~3、コンシュームアタック、HPコンディションS2、イフィシェント、クリティカル。
シャープネス、落破ペインショット、すきやき併用。

この条件で通常攻撃×3→爆砕陣→蒼牙刃→烈砕衝破→漸毅狼影陣につなぐ。
烈砕衝破が当たったときにアビシオンに装備変更。

これで約270万だったんだよな。漸毅狼影陣初弾がクリティカルでやっと約330万。
でも約330万はニコにリタのサンダーブレードで達成してあるやつがあるんだよな。
どのみち約330万のやつは撮ってなかったし。

改良点は
①ウィークエターナルが発動すること。
②初弾にクリティカルが出てそれ以降もクリティカルがなるべく多く出ることか。

となるとどちらも運か。こればっかりはどうしようもならない。

あとPS3版ヴェスペリア公式PVからわかったこと。
・パティはやっぱりバンエルティア号の絡みで出る。
・アーセルム号に骸骨みたいなボス追加?
・ユーリVSドン(一対一)戦アリ。
・ダンジョンでフレンが「なら、一緒に行こう。」←このイベント後フレンパーティに加入?
・ラピードをパーティトップに変更可能。
・「武神双天波」はユーリ、フレンが敵を通り抜けながら斬りつけ→2人ジャンプ
 →らせん状の衝撃波が敵を襲う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

