テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

何かが俺を守っているのかもしれん

買おうと思っていた本とゲームがあったんだけど、どちらも地雷っぽい。

ゲームはあったんだけど買う前に知っていたので助かり、
本の方はなかったんだけどこちらもどうもイマイチらしい。

無駄な金を使わずに済んだのか俺は。

・ヴェスペリア
少し粘ったけど、ウィークエターナル+漸毅狼影陣初弾クリティカルがでないので先に進む。
バウル入手後に起こるサブイベントすべて消化したので、犬マップ埋めに。
と思ったらこれオルニオンのイベントが済むまで塗り替えられ続けるのか。
だったら後回しにして先に進める。

・マイソロ2
そろそろアナゴさん初戦が近づいてきた。
気合いを入れる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フグ田君、どうだい今夜一杯。

カオウトシテイタモノノたいとるハナンデスカ?
とりあえずアナゴさんと聞いて。

Capybara | URL | 2009年04月12日(Sun)00:12 [EDIT]


すっごい!!アルカナハートフル2を買おうとしてたんですけどね。
対戦前のロードは多少目をつむってもいいんですけど、
キャラ動かすとカクカクする+処理落ちがひどいらしいので
格闘ゲームとしては致命的。
ちなみに本の方はスラダンの最終回から10日後の話。
書き下ろしと思ってたんですけど、写真だそうでかなり見づらいとのこと。

nobugon0613 | URL | 2009年04月12日(Sun)14:24 [EDIT]


