テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

失敗したかも

バブイルの塔でマップ到達前に飛空挺に乗ってしまった。
今後入れなかったらトレジャーハントのアビリティは二週目以降に持ち越し。
念のためにセーブして確認しようとしたら上書きしてしまったからどうしようもない。
うかつだったな。

・アビス
いつもと同じ。

そういえば、PSPリバース今月発売だったな。まあPS2版も2週目そこいらでやめてるしいいか。
特殊継承武器がでなくてめんどいんだよな。100%32倍とか作っても、苦労して作ってバランス崩壊とかあるからな。

明日あたりテイルズの進行状況でも書き出してみるか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

