テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

根っこですよ、これ全部

玄関先の邪魔な木の根っこを引き抜いて桜を植える準備をする。

また自然がいっぱいになるな。
サクランボの実もだいぶついてきたし。

食べるにはまだまだ先になるけど。


だいぶたったけどVSジュディス参戦だそうで。
キャラもいいけどシステム面をもっと明らかにしてくれないと。
キャラだけでは買わんぞ俺は。

あとPSのファンタジアの最大ダメージについてちょっとあるブログで話したんですけど、
今考えるとじゃんぱいの大三元が最大ダメージかと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういやじゃんぱい忘れてました。
大三元で32000の固定ダメージ出ますね。

Aniki48 | URL | 2009年05月16日(Sat)23:06 [EDIT]


真空破斬でどのくらい出るのかやってみようと思った矢先に思い出したので。

nobugon0613 | URL | 2009年05月17日(Sun)10:57 [EDIT]


