テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

テイルズ進行状況

現在のテイルズの進行具合をシリーズ別に書き出してみよう。

・P
PS版はほぼやりきったかな。GBA版は2週目過去トレントの森まで。PSP版は過去についたところでやめてたはず。

・D
クリアしてドルアーガやって終りだったかな。

・E
二週目レベル上げ途中でやめたな。PS版だからポケステないと図鑑埋まらない、モンスター図鑑が完全に埋まらないなどあるからな。

・D2
4週目初期ハロ達成後、男クリティカル重視、女詠唱速度重視で育成途中。

・S
12か13週目。全員ジェムMAXつけようと奮闘したな。
久しぶりに起動でルインが崩壊しない→水の封印解き忘れ→解くのめんどくさで放置。

・R
2週目EXダンジョンめんどくせで放置。無限エンハンスもよくわからんし、特殊継承武器でないな。
あと覚醒とか確率で出るというところがやる気がぞがれる。リセット地獄。

・L
2週目でレベルMAXにして、雑談好きがあるかないかの検証のため1週目からスタート。
で水晶の森に行こうで放置。

・A
4週目触媒武器育て真っ最中。一番やってるシリーズ。

・T
薬草集め兼称号お金持ちを得るために奮闘中放置。
自分的には良かったかな。ただ技登録が4つまで&登録したものしか使えないというところがやはりマイナス。術師使いずらい。とくにアーリアが属性の関係でさらにかわいそうなことに。
やっぱり獣人化はY+B+Aでよかったんじゃない。

・リメD
3週目一人旅ダリス戦終了でやめたな。DCはリオン編カルビオラまで。

・I
2週目レムレース湿原のボス前で放置。

こうやって書き出してみると自分は3Dテイルズの方が向いているのかも。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

